引退したはずの風俗業界へ返り咲きました!手始めに風俗体験談、集めましたのでご覧ください!

風俗業界へ返り咲く

久しぶりの風俗はたまりません

何事もそうですが、我慢してから一気に解放させると凄く気分が良いものですよね。昨日、半年ぶりぐらいに風俗を利用してきました。私が利用したはデリヘルで、もちろん自分の家に呼ばしていただきました。ここ最近はずっと仕事ばかりだった事もあって、なかなか自分の時間が作れずストレスも性欲もかなり溜まっていました。それを一気に解放させてもらおうと私が指名したのは、エッチが好きそうな女の子。あくまで見た感じの雰囲気で大体で選んだだけでしたが、見事当たりました。やって来たのは、AVとかでも見るようないかにもエロそうな女性で体つきも話し方も全てが良い感じでした。少し話してから私の部屋に入るやいなや、いきなりフェラをしてもらいました。そのテクニックときたら、一流で私の溜まっていた性欲は我慢出来ずに解放されました。いきなりイカされてしまいましたが、相当溜まっていたのか割とすぐに復活したので今度は私の方から責めました。すると反応が今までAVぐらいでした見た事のないぐらい凄かったんです。こんなにも満たされたのは本当に久しぶりだったので、大満足です。
北九州・小倉の近くはいいデリヘルがいっぱいありますよ↓
http://ranking-deli.jp/40/area176/

欲求は風俗で解消

ここの所欲求が溜まっているので風俗に行こうと思って出かけました。色々と見て回ったんですが、良さそうな子もいなし気になるお店も見つからなかったので仕方なしに家に帰る事に。しかし、欲求は溜まる一方なのでどうしても何とかしたいと思いネットでデリヘルを探す事にしました。調べていると良さそうな子を見つけたので、連絡を取ってみると指名出来るとの事だったので迷わずに指名しました。写真と違わなければいいけど、と少し不安に思いながら待っていると玄関のチャイムが鳴りました。ドアを開けると立っていたのは、スラッと脚の長い女性でした。本当に脚が綺麗な子で、スタイルは最近のモデル並みだったので良かったです。顔は中ぐらいのレベルでしょうか、特別可愛い訳ではありませんが、十分なルックスだったのでそのままサービスを受ける事にしました。テクニックの方はと言うと、なかなか凄かったですね。フェラにしてもさすが風俗嬢といった感じです。溜まっていた事もあって、すぐに果ててしまいましたが復活もしたので延長もお願いする事になりました。お金は少し使ってしまいましたが、溜まっていた欲求もスッキリ解消されたので満足です。

ストレスは風俗で発散

ストレスというものは厄介で、ちょっとした事で溜まってしまうしあまりにもストレスを受け続けていると体を壊してしまう事もあります。だから適度にストレスは発散させなければなりませんよね。ストレスを発散させるには、趣味に打ち込んだり、運動したりと人それぞれのやり方があるかと思います。私の場合は特に趣味と言えるものもありませんし、運動も苦手なのでストレスは風俗で発散させてもらっています。風俗でも特にデリヘルをよく利用していて、デリヘルは家にいながらスッキリとさせてもらえるので有り難いサービスだと思っています。顔にはほとんどボカシがかかっているので詳しくは分かりませんが、雰囲気だけでもと写真を見て良さそうな子を選ぶのです。私のお気に入りの子は派手目な子で、化粧が濃いと燃えます。派手なタイプの子はエロく見えますし、普段付き合うような子は大体素朴な感じの子が多いので風俗の時は普段とは違うタイプの女性を選んで楽しんでいます。そうゆう所も風俗の魅力だと思いますので、ストレスを適度に発散させる事にも繋がっているのです。